街のねこたち

街のねこたち

毎朝、ねこさんは縄張りパトロールを欠かしません。

「不審者の侵入は許さないですにゃ!」

街のねこたち

「ネコム してますか?」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 「ネコム」、上手い!!座布団一枚やっとくれ!長嶋さん家もすればいいのに・・・

  2. お縲怩オっかとした猫だ!
    家のねこは 「寝込む」一方で・・・・・。
    役立たず猫の 「卑しい系」ですだ縲怐B

  3. 我が家も、優秀なネコム欲しいです♪

  4. 「ネコム」だなんて縲懊€懊€怐I!(笑)
    ウチも是非是非契約したいです(^-^)
    しっかり監視していてね♪

  5. 「セ○ム」じゃなくて、「ネコム」ならウチも、契約しますから!!!よろしくお願いします。でも、緊急事態になっても「今、ネコの手も借りたいほど忙しいンニャ縲怐vとかって言われそう。。。

  6. お仕事熱心な茶白にゃんだこと。不審者は、もしかしてカメラを構えているキヨ兄さんの方だったりして。あひゃひゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です