街のねこたち

街のねこたち

「あら、いらっしゃい。」

街のねこたち

「ささ、膝を崩してゆっくりしていって下さいね。」

そこまで崩せませんが・・・「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 健康ランドは南海の楽園、トドの群れ・・・(^^ゞ

    膝に乗られるとなかなかどいてもらえなくて
    しんどいですよね。(^^)

    ねこさんの耳掃除はやっぱり綿棒ですか?
    ウウーッ メンボーッ! (^◇^)/

  2.  ひざをくずして座ったらすかさず膝乗り猫になるつもりでしょう。考えは読めています。(ももの外側が筋肉痛中。)

  3. あはは。健康ランドの畳のある大広間で、ムームーきたオバ様方がよくお休みになる図ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です