街のねこたち

街のねこたち
 
散歩中のねこさんを見かけました。
 
 
街のねこたち
 
ちょっと待って下さ縲怩「。 (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
素敵なネックレスですね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
お腹タポタポはご愛嬌で・・・ 
 
 
街のねこたち
 
「気にしてるとこ写しちゃいやにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. そうですね・・・
    首輪がどっかに引っかかりそうで危なっかしいです。
    たるる縲怩ィ腹はご愛嬌ですから、そのままでイイですよ♪

  2. おなかたるる縲怩ニ、ネックレスぶら縲怩ェシンクロしてますね。
    おなかが目立たないようにという飼い主さんの心遣い?

    でも、やっぱり、ネックレスはひっかかると危ないですよ。
    飼い主さんに詰めてもらいなされ。

  3. 上から3枚目の写真が、愛嬌があってとっても可愛いです。
    赤毛のおしゃれなおネコさん。
    私が名前を付けるとしたら、ミーちゃんかな!

  4. あらららら、イカシタ首輪です事、
    いや、ネックレスって言ったほうがいいのかなあ
    でも、ねこさんは色んなところに出入りするから
    こんなにアソビがあると危なくないかなあ
    けど、お屋敷町のねこさんはそんな所に出入りしないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です