街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場にねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
背中に2つ黒丸模様です。
 
 
街のねこたち
 
「黒丸とは不吉な言われ方、困ったにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「よーし・・・」
 
 
街のねこたち
 
「白二重丸で帳消しにするにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「これぞミステリーサークルにゃ」 
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 1枚目、三つ指突いてお客様を迎える、ねこ女将って感じですね。

  2. うん。
    ほんとうに二つ前のねこさんに似て美ねこさん・・・
    こっちのねこさんは、お鼻のアクセントが効いてますね縲怐

  3. けんけんぱ(“ぱ”がないケド)のゴールがマンホール?
    白゛さん、気をつけて縲怐I

  4. 子供が書いたのかな?
    ほんとに二つ前の美形ねこさんに似てますね!
    お顔見て、あれっ?と思いましたもん。

  5. こんにちは。
    この円はいったい何を意味しているのでしょうか。
    黒丸、白丸、黄丸が面白い組み合わせです。

  6. 二つ前の美形ねこさんの兄弟かと思うぐらい、
    雰囲気が似ている…ような気がする。
    それもミステリーですが、
    このサークルはほんとに謎ですにゃ。
    東京にも不思議が一杯ですね。

  7. 白くて純日本的なねこさんですね
    鼻には釣り針模様、尻尾の先っぽにもアクセント
    背中にはチョット大きめの「゛」
    ぢやあ「ぜなが」ですね・・・・・・・
    白いぜながのミステリーねこさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です