街のねこたち

街のねこたち
 
道端でねこさんが一休みしています。
 
 
街のねこたち
 
「さてと、パトロールの続きをするにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「何だか狭くなって来たにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「はいはい、そこをどいて下さいにゃ」 
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. わお☆
    これまたお美しいねこさんですね縲怐

  2. う縲怩Aほんとに美形ですね縲怐B
    最後の一枚は、萩尾望都か竹宮恵子のキャラのようです。
    美しすぎ。

  3. しっかりしたあんよ。
    いやはや、たまりませんです。
    いくらでも道をお譲りしましょう。そしてその後ろを……ふふふふ。

  4. おおお美猫さんです! しっぽが見たかったなあ。。

  5. 色の白いは七難隠って言いますが
    七難なんて「何ですかあ?」って感じですね
    右目上の前髪風模様と尻尾の2トーンカラーは
    ちょっと笑える

  6. 綺麗なねこさん!
    おでこのワンポイントがかわいいです縲怐B

  7. おぉ!かなりキレイなねこさんですね縲怐B
    真っ白な雪に墨汁を垂らしたよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です