街のねこたち

街のねこたち
 
バイクの匂いを嗅いでいるねこさん
 
 
街のねこたち
 
「やっぱり、自転車とは使ってる油が違うのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「さてと」
 
 
街のねこたち
 
「あんたは何をしに来たのかにゃ縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
「かにゃかにゃ縲怐H」
 
「( ̄◇ ̄;) あう縲彌n 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. このふわふわ猫さん、最近行方不明です。下の白のぶちの猫ちゃんと雄同士ですがとても仲良しで、白ブチちゃんが寂しがっていてかわいそうです。早く見つかるといいです。

  2. もふもふタヌキさんみたい。。。。

    この猫さん見て縲怩、ぅ縲懊€懊€怩ニ昔のことを思い出しました。。田舎の小学生。。

    お母さんに「塩」を買ってきてとお使いを頼まれたのだが、遊びに熱中してて日が暮れ始めた。。
    お母さん『日が暮れて塩を買いに行くと帰り道たぬきに化かされるよ!』とせかされやっと
    お使いに行く私。たぬきは居ないかときょろきょろ縲怎hキドキだった。

    帰り道は薄暗くなり始めてた、その時、神社の塀の間から縲懊€懊€怐wたぬき』がぁぁぁ縲彌nで・・・出たぁぁぁ縲懊€懊€懊€懊€懊€怐I!!!!
    一目散に塩の袋を抱きしめ縲恤K死で走って帰ってきた。

    あの時神社の塀から顔を出したたぬき?猫?犬? 正体はさだかではなかったが・・・
    あの時見たたぬきに似てる!!!(爆)。。。。

    大人になっての後日談・・・なかなかお使いに行かない私を作り話で脅した母でした。。。

  3. ふと思ったのですが、
    西洋絵画の裸婦像のポーズって、
    ねこさんのポーズを真似たんでしょうか?

    ゴージャスな毛皮のコートだけはおった裸婦…?? 何だかな。
    さすがに、これからの季節は暑いでしょうね…
    ねこさんは毛皮が脱げなくて大変ですね。

  4. なぜそんなところに座る?って感じですね。 そういう猫のきまぐれなところが大好きです。

  5. おやまあ、このねこさんモフモフですねえ
    今年の冬はこの高級毛皮で温かく過ごす事が出来ましたね
    でも、これから春、夏となると・・・・・・
    ごくろうさまです

  6. ホント!遠目で見たらタヌキさんです!
    しかしねこさんって、バイクや車の油の臭いが好きなんですね縲怐

  7. ふさふさですね縲怐B
    たぬきチックなお姿ですが、眼光は鋭いですね。

  8.  かにゃかにゃ縲怐H
    ねこ語の達人の会話!
    そして、その眼差し。  にゃかにゃか縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です