街のねこたち

街のねこたち
 
街角にねこさんがたたずんでいました。
 
 
街のねこたち
 
「あれは、もしかしたら・・・」
 
 
街のねこたち
 
くるりんぱっ!
 
 
街のねこたち
 
「ナーナー 何か出しておくれよ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「もしかして何にもないのかにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「朝っぱらから黄昏れちまうにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. はじめてお邪魔します。
    見覚えのある場所だと思ったらメチャメチャ近所なんですけど…!
    通勤の通り道なので、出会えるといいなーって思ってしまいました♪

  2. 垂れ耳というよりも、折れてるみたいですが、
    それはそれで、チャームポイントですね^^

  3. お耳を見て見たいですね。足がきれいだから飼い猫さんかな。なかなか美しいですね。

  4. 耳折れは生まれつき??
    ちゃんと聞こえてたらいいけど・・・
    でも、すごく愛嬌のあるねこさんですね。
    太いあんよと、背中のプリントが最高です☆

  5. ほんとだ、豆大福だ縲怐O^
    おいしそ縲怐Bじゅるる…
    大人っぽいお顔なのに、くるりんぱで愛嬌たっぷり、意外でした!
    耳、可愛いけど、どうしたんでしょう?

  6. 右耳が折れてるのはなぜ???

    豆大福のような模様と、真っ白、ふかふか、下半身もっちりの
    すっごくきれいなねこさんです。
    何も出さないけど、もふもふさせて…って、やっぱだめでしょうにゃ縲怐B
    仕方ない、今日はあとで豆大福でも買ってくるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です