街のねこたち

街のねこたち
 
ビルの間にねこさんの姿が見えました。
 
 
街のねこたち
 
白黒ねこさんばかりが居るようですね。
 
 
街のねこたち
 
そこへもう一匹が飛び込んできました。
 
 
街のねこたち
 
「えーい、くらえい」
 
 
街のねこたち
 
パンチ パンチ
 
 
街のねこたち
 
「逃げぴょ縲怩I」
 
 
街のねこたち
 
「待て縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
「元気なのはいいが、ちゃんと撮ってもらうにゃよ」
 
 
街のねこたち
 
「はーい」
 
 
街のねこたち
 
それでは、記念写真を  (^_-)凸
 
 
街のねこたち
 
「おいらは特別アップでにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. かわいーーーーーーーーーーーーー

  2. 「逃げぴょ縲怩I」 おお、飛んでる!!

  3. みなさん兄弟なのかなぁ縲懊€懊€彌n最後のアップの猫さん柄がみごとに左右対称のゾロさんだぁ縲懊€彌nなんか縲懊€怩「いなぁ縲懊€恷謔チ組み合いもあり縲彌nそれを眺めるもあり縲懊€怏キかい縲恚Cを感じますぅ(^^)

  4. いきなり殴りこみとは何事かと思いきや、
    兄弟どうしで遊んでいたんでしょうか?
    まだ幼さのある二匹、顔立ちもよく似ているので、兄弟なのかな縲怐H
    と思いました。

    「逃げぴょ縲怩I」最高です!!
    キヨちゃんさん、ナイスショットです!!

    子ども時代、物心付くか付かないかのころから、
    10年以上も一緒に遊んでもらっていたのが白黒ねこさんでした。
    ここで白黒ねこさんを拝見するたび、そのねこさんを思い出します。

  5. 最後の特別アップの猫さん・・
    怪傑ゾロを思い出してしまいました。

  6. 白黒一族でしょうか?尻尾はボンボンでかわいいな。

  7. みんな毛色や顔が似ているので、ファミリーなんでしょうね縲怐B
    うちの近所にも白黒ねこさんのファミリーがいるので、親近感が湧きます♪

  8. 逃げぴょーん!、かっわいい縲彌n牧場みたい縲鰀

  9. 最近仕事のことでイライラしがちなんですが、
    この子達見たらトゲトゲしてた気持ちが少しほぐれました。
    いつもありがとうございます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です