街のねこたち

街のねこたち
 
遠くの方にねこさんの姿を見つけました。
 
 
街のねこたち
 
ピンクの首輪をしています。 きっと、このあたりの飼いねこさんですね。 
 
 
街のねこたち
 
「おはようさんですにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「今日も暑くなりますにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この子ももです
    だからピンクの首輪しかしないそうです

  2. ほんとにきれいなねこさんですね。
    鈴付きピンクの首輪もとってもお似合いです。
    おちょぼ口もかわいい!!
    こんな子に「おはようさんですにゃ縲怐v
    なんて言ってもらえたら、一日るんるんですね。

  3. 美人ねこさんですねえ
    きっとこの町内一の小町ねこさんですよ
    久し振りに美人さんとお会いして
    何かときめきますなあ

  4. サビトラねこさん、かな・・・?
    お耳が長い小顔ちゃんですね縲怐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です