街のねこたち

街のねこたち
 
のんびりと散歩をするねこさん、やがて家の間に入って行きます。 
 
 
街のねこたち
 
こんな所に隠れていました。
 
 
街のねこたち
 
「近頃、ご飯探しも大変ですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「せめて水でもいただかせてもらいますにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ワイルドなお顔にベロ出しがかわいいです。

  2. 最後のお顔、野性味溢れる表情ですね縲怐B
    東京というサバンナで一生懸命生きている証拠ですね。

  3. ちょっとお疲れ気味?のねこさんですか
    さ、さ、ご遠慮なさらず
    心行くまでお飲み下さい 鉄管ビール(古っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です