街のねこたち

街のねこたち
 
三毛ねこさんが道を横切りました。
 
 
街のねこたち
 
お腹が大きいようですね。
 
 
街のねこたち
 
周囲を警戒しながら進みます。
 
 
街のねこたち
 
大事にして下さいね。 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ほんと、きれいでかわいい三毛さんですね縲怐B
    生まれた子どもたちと、幸せに暮らしていてほしいですね。

  2. 猫さん、大事にね。
    生まれてくる子猫たちの幸せも祈っています。

  3. どんな子が産まれたのかな?
    お母さん、なかなかの美人さんですね!

  4. 首輪はしていませんが、キレイなねこさんですね縲怐兔nどこかで可愛がられているんでしょうか・・・
    今頃子供達が元気に育っていてくれることを願います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です