街のねこたち

街のねこたち
 
日当たりの良い公園でのんびりしているねこさん
 
 
街のねこたち
 
「ああ縲怐Aポカポカにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ん、何かしてくれるのかにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「一応仁義を切っておくにゃ・・・、お控えにゃすって!」 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 三枚目の写真の、しっぽの先っちょがくるりんとしてるのがすごく好きです。

  2. 「さっそくのお控え、ありがとうごにゃんす」

  3. 起き上がったときの表情がダルそ縲懊€懊€怐B
    起しちゃってゴメンね、ねこさん「(^_^;)
    でも人懐こそうなねこさんですね縲怐

  4. のんびりねこさんかと思いきや、けっこう目つきがかっこいい縲怐I
    お控えにゃすって!が決まってますね!

  5. こんばんわ。
    ここは本当に暖かそうですね。
    今夜あたりまた冷え込むのでちょっと心配ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です