街のねこたち

街のねこたち
 
電柱の陰から様子を覗っている黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
「向こうに行きたいんだけどにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「大丈夫かにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「突撃にゃ縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
「え縲怩「っ!」
 
 
街のねこたち
 
「もう少しにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ミッション コンプリート! イ(⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 最初の写真、このアングルでねこさんを見つけられるのはすごいです。
    言われなければ見過ごしそう。
    二枚目の写真の前足のそろえかた、かなりきっちりした性格のねこさんなのかな?
    黒い毛並みに、光る瞳が印象的ですね。

  2. 走りっぷりが…^^
    すごい慌ててますね。
    用心深いねこさんなんですね。

  3. 道路を横断する格好・・・そこまで警戒しなくてもいいんじゃなぁい?
    真っ白な柵と黒いねこさんのコントラストが美しいですね♪

  4. 「ミッション コンプリート!」
    この言葉「サマータイムマシーン・ブルース」という映画でおぼえましたが、
    キヨさん、ひょっとしてご存知ですかにゃ?
    あの映画には犬さんが出てましたけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です