街のねこたち

街のねこたち
 
向こうの方でねこさんが寝ているようです。
 
 
街のねこたち
 
あちこちで花も咲いて、気持ちのいい季節になりました。
 
 
街のねこたち
 
春眠暁を覚えずといいますが・・・
 
 
街のねこたち
 
それにしてもよく寝てますね。
 
 
街のねこたち
 
ついでに肉球花も  (⌒ー⌒)
 
「いい加減にしろよ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. kiyoさんいつも素敵な言葉を
    ありがとう縲鰀

  2. きれいなお花とお昼寝ねこさんの肉球・・・そろそろそんな
    季節に近づいてきましたね(~_~)
    昼間の道端で寝込んでしまうくらい、静かな街なんでしょうね縲怐B

  3. ん縲怐B気持ちよくお昼寝のようですね。
    綺麗なピンク色の肉球と鼻が愛らしい。

  4. きゃ縲怩チ、かわいい!
    肉球、ぷにぷに触らせてください。
    私を幸せにしてください縲怐B

  5. 近所でも、無防備で爆睡しているねこさんを見かけると、
    すっごく嬉しくなります。
    このねこさん、肉球がほんとにきれいですねー。
    周囲のお花もきれいですが、確かに肉球花、負けてませんね。

  6. これこれ、ねこさんや
    そこは防鳥ネットがあるからゴミ置き場ですよ
    熟睡してると
    ゴミと一緒に持ってかれちゃいますよ。

  7. 新種、肉球花、
    うしろのゼラニュウムのピンクに
    負けない美しさニャッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です