街のねこたち

街のねこたち

赤い煉瓦に茶色いねこさん、一見派手で実は保護色

街のねこたち

オレンジ色の憎いヤツ

「勝手に言ってなさいよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1.  夕刊「藤」じゃにゃいかな?(古)

  2. 色のきれいな、明るい色のチャトラのニャンは、見つけるとうれしくなりますね(^^)

    そういえば、オレンジ色のにくいヤツって、旧大洋ホエールズでしたっけ???このユニフォームって湘南電車(オレンジ×みどり)の色だったからいまでもはっきり覚えています。

  3. あ。実家のにゃんこと同じ色柄だー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です