街のねこたち

街のねこたち

ねこさん気配に思わず立ち止まります。

街のねこたち

お互い見つめ合ったまま、しばらく固まっていました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 元画像を確認すると薄くて短かめのまゆヒゲがありました。
    あっちこっち潜り込んでいるうちにすり切れちゃったとか
    「( ̄_ ̄;)

    目が大きい(出てる)とは言われます。ハイ σ(^◇^;)

  2. ・・・どことな縲怩ュ、きよちゃんさんご本人に、似てるような。
    にゃんこの方でも、「に、、、似てる」とか思って固まってたりして(笑)

  3. ねえ。ひ、ひげは?やっぱりこどもに切られたの?実は、私も子供のころに1回やったことがあるんです。ご、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です