街のねこたち

街のねこたち

遙か向こうにねこさんの姿がを見つけました。

街のねこたち

近づくまで車の下で待っていてくれました。

「別に急ぎの用もないからね。 構ってあげるよ。」
>

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ミアンさんすみません、この程度の量でアップしないと
    在庫がどんどんたまってしまいますので・・・
    軽く流し下さいませ・・・ってどんなサイトや!?「( ̄_ ̄;)

    生まれ変わりの話は良く聞きます。
    きっとそういうことがあると、信じたいですね。(^^)

  2. maroさん、にゃんこの生まれ変わりってあるとわたしは、おもっています。独身時代に飼っていたにゃんこのどりは、ひとが新聞を読んでると、必ず乗ってくるし、台所で包丁を使うと、手をチョイチョイ出してくるし、テレビをつけると釘付けになってみてる子でした。亡くなって20年たちます。そして今次女が、そのにゃんこの性格にそっくりなんです。生まれ変わりだとおもっています。

  3. 7年前に逝ったマロに顔といい、柄といいそっくりで、泣けてきました。まろ、生まれ変わったら神戸じゃなくて東京に降りちゃったの?

  4. 美猫すぎます
    心も美しいんですね=^_^=

  5. キヨ兄さん、正直、アップにチェックがおっつきません。
    (って何語やねん!?)

    おめめの色が違う美描さん、ノラなんですね。。。誰かが飼ってもう少し手入れしてあげればもっと美描になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です