街のねこたち

街のねこたち

白ねこさんが道を横切ります。

街のねこたち

早足で、タッタッタッタッ

街のねこたち

車庫に入って一安心したところ。  きれいなオッドアイです。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ノリコさん、いらっしゃいませ。(⌒▽⌒)」
    コメントありがとうございます。
    ご近所ねこさんにもよろしくお伝え下さい。

    オッドアイといっても、色の組み合わせはたくさんあって、
    金目銀目はそのうちの1種類ですね。(^^)

    うーむ、銀河英雄伝説ですね。
    最近、アニメを見る暇がなくて・・・σ(^◇^;)

  2. 綺麗な目ですね。
    でも、オッドアイの猫を見るたびに「ロイエンタールだ」と思うのは自分だけでしょうか・・・

  3. 以前に「そと猫」で飼っていたコにそっくりで・・・懐かしいなぁ。

  4. 昔飼っていた白にゃんも、左右の目の色がちがっていました。そのころは金目銀目っていっていました。今はオッドアイっていうんですね。

  5. はじめまして。
    きれいな目に吸い寄せられそうです。
    目の色は違うけどうちの近所に似た子がいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です