街のねこたち

街のねこたち

道で寝ているねこさんがいました。

街のねこたち

「何だよ、起こさないでくれよ。」

街のねこたち

グ縲鰀

また寝てしまいました。 へ(^ー^;)へ

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 最初はしゃがんで見ていましたが、なかなか起きないので、
    ねこさんの前でうつぶせになっていました。
    もうちょっと暖かかったら一緒に寝る所でした。σ(^◇^;)

  2. (-ωー)このニャンコ家の次男とそっくり
    何度起こしても ぜ縲怩R起きる気がない・・・・。

  3. (-ωー)このニャンコ家の次男とそっくり
    何度起こしても ぜ縲怩R起きる気がない・・・・。

  4. そっか、コンクリートの縁に足を引っ掛けてるんですねぇ、
    なのでマタが開いて横に歩いているように見えるんだぁ・・・
    タテに掲載していたらちょっとしたトリックに見えたでしょうねぇ、面白い!

  5. まるで横向きに立ってるみたいで面白いですね縲怐i^o^)
    一緒にその場に寝たいなあ。

  6. マイペースなにゃんこだこと。キヨ兄さんも寝転がってますか。それともしゃがんで撮ってるのですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です