街のねこたち

街のねこたち
 
道行く人を見つめているねこさん
 
 
街のねこたち
 
「格好いい歩き方にゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「おいらも肩で風を切って・・・って、肩がないにゃ」 
 
それは、しかたないことです。 (^◇^;)
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このねこさん仮面つけてるみたいですねえ
    あ、そうだオペラ座の怪にゃん・・・・だ。

  2. 胸から前足にかけて、右側だけ黒いんですね。
    もしかしたら左側から見ると、ずいぶん違った模様をしてるのかな?
    白黒ねこさんは、いろんな模様がありますね。
    見飽きませんね。

  3. ひげで風切ってあるいてくらさい^^

  4. 二枚目のぽけ縲怩チとした表情、かわいいですね縲怐nうっすらと白っぽい下がり眉毛もあるみたい・・・

  5. こんにちわ♪

    肩の無いねこさんが好きです(笑)

  6. う縲怩Aいかり肩のねこさんがいたらちょっとやだな…
    ねこさん、そのままで素敵ですよ。
    しかし、こういうストーリーを考えちゃうキヨちゃんさんってスゴイ!
    ほのぼのしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です