街のねこたち

街のねこたち
 
マンションのエレベーターホールにねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
こんな所で何をしているんですか? 「(´_`;)
 
 
街のねこたち
 
「お迎えに上がりましたにゃ、ご飯の・・・」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. にゃんとも優しそうなお顔のねこさんですね。
    しっぽの先がくるんと丸まってるのもかわいいです縲怐B
    にゃごみます。
    優しくされていると、周囲にも優しさを分けられるようになる、
    ということなんでしょうか。
    こんな表情になりたい…

  2. 3の書き込みの人へ
    これは何のマネですか?
    こういう事をやりたいんだったら他の場所へ行ってやって下さい。

  3. スパムコメントのため削除しました。 (管理人)

  4. きっと優しいお姉様か奥様がお食事を振舞ってくれるんでしょうね縲怐B

  5. 路地裏やおうちの庭にいるならわかりますが、こういう無機質な
    マンション内というのはなんだか不自然ですね・・・(^_^;)
    でもご飯もらえる場所であるなら、ねこさんにとって関係ないって
    ことですね縲怐餀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です