街のねこたち

街のねこたち
 
突き当たりにねこさんの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
黒ねこさんがのんびりと毛繕いをしています。
 
 
街のねこたち
 
お腹の毛は白いんですね。
 
 
街のねこたち
 
なんだかパンツ模様です。 (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「エッチー!」 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 「腹黒くないですよ縲怐vって感じのオチかと思ったら、
    「パンツ」にはやられました。
    ホントに最後の写真が「エッチー!」って言ってるように見えちゃいます。

  2. う縲怩cセクシーすぎっ。
    女の子ですよね、きっと。
    飼い主さんも悩殺されてるのでしょーか?
    お髭まで輝いてるみたいですね。

  3. 艶がある黒ねこさんですね
    陽の光にピカピカ輝いていますね
    黒ねこさまは神様です
    と、拝みそうな後光が差していますよ。

  4. セ、セクシーですね…
    な、なんだかポーズも色っぽいですよ。
    み、見ちゃいけなかったかしら…?

  5. ほんとうにきれいなパンツ模様ですね。
    うちの黒猫もお腹と首の下の毛が白いですがパンツ型ではないですね。

  6. なんだか風情のある場所ですね縲怐B

    子供の頃に飼っていた黒猫が産んだ子が、まさにこんなパンツ模様の黒猫でした。
    そのまんま「パンツ」って名づけて呼んでいましたね・・・
    かわいそうに・・・「(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です