街のねこたち

街のねこたち
 
お散歩ねこさんが角を曲がりかけています。
 
ちょーっと待ったーっ! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
街のねこたち
 
チラ
 
 
街のねこたち
 
「待たにゃい」
 
( _ _)」 ガク
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. きれいなねこさんですね縲怐兔n飼い猫さん?
    お顔をもっとアップで拝見したかったですぅ縲鰀

  2. あららら、冷たいのねえ
    折角いい写真撮ってもらえるのにねえ
    デビューチャンス逃しちゃった

  3. ほんと、きれいな毛並み。
    背中からしっぽにかけて、なでたくなりますぅ。

    二枚目の写真の左前足の曲げ方がかわいいですにゃ。

  4. 「待たにゃい」ですか、それにしてもきれいにしてますにゃ縲怐B
    左手:茶色の輪、たりないのね縲怩B

  5. 甘い言葉にゃのりませ縲怩nかしこいぞ縲彌n自分も見習わなければ・・・と、思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です