街のねこたち

街のねこたち
 
商店街の道脇にねこさんがたたずんでいました。
 
 
街のねこたち
 
誰もいない時刻にゆっくりと日光浴を楽しんでいるようです。
 
 
街のねこたち
 
「暖かくてホゲホゲしていまいますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ああ縲怐A来た来た、来たにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「人間にわかるかにゃ縲怐Aわっからないだろうにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 最後の写真。 何とも言えない表情ですね、きっとない主さんはこの子にたくさんの癒しをもらっていますね。

  2. よっ、にゃかくやちとせさん。
    いい歳の取り方しているお顔だにゃ縲怐B

  3. 若い頃はかなりブイブイいわせた感じがありますなあ
    今はどっしりと構えて世の中を眺めている
    生き物全てこうでなくてはいけませんなあ

    このブログ勉強になります

  4. へえっ、何かのフレーズだったんですか? 
    最後の「わかるかな…」のところ? うーん、思い出せない。

    おじいさんっぽいんだけど、なんか、少年っぽい感じもあって、
    かわいいですね、特に最後の一枚。
    こんなふうに歳を取りたいにゃ縲怐Aできれば。

  5. Kiyoさん、またまた古いフレーズを・・・
    ちょっと、じいさんっぽくて味わいのある猫さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です