街のねこたち

街のねこたち
 
道端を歩くねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「何か変わったことはないかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「変わった人間はいるけどにゃ」
 
ヾ(^_^;) おいおい
 
 
街のねこたち
 
そうこうしているうちに、前から他のねこさんがやってきました。
 
 
街のねこたち
 
ずんずんやってきます。
 
 
街のねこたち
 
「おーい、そっちには変な人間がいるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「おいってば!」
 
 
街のねこたち
 
「忠告も聞かずに行っちゃったよ」
 
 
街のねこたち
 
「ま、いっか」
 
 
街のねこたち
 
また別のねこさんがやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
「ちょっと迂回した方がよさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
さっさか、さっさか 
 
 
街のねこたち
 
「何でみんなそっちに行くのにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「おいらトレンディーじゃないっすか?」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 人間模様・・・・猫模様・・・・
    いやぁ縲懊€怩アれ見てまったく当てはまる人間模様とだぶってしまったです。

    おもしろい。 ほんとにそう! と思えたねこちゃんたち(^^)

  2. 最後のねこさん、妙にやつれて見えるけど・・・大丈夫なの?
    みんなちゃんとご飯もらえてたらいいけど・・・

  3. ホント、私も痩せてる猫さん多いな、と思いました。
    老人会でしょうか?

  4. しましま模様のねこさんが多いところなんですね。
    血のつながりもあるんでしょうか?
    うちの近所の外ねこさんは、白いのが多いです。
    不思議です。

  5. キャットストリート…
    こんなとこに住みたいな縲怐B

  6. 三枚目のカット、「変わった人間はいるけどにゃ」の表情、
    ホントに疑惑の目を向けてるみたいで笑えます(笑)

    しかし、皆さん痩せてますね‥外ネコさんですね。
    気になってしまいます。みんな健康でお元気でいてください。

  7. ほんと個性的なお顔の猫さんばかりで楽しいです♪

  8. みょ縲怩ノ沢山のねこさんがいますねえ
    二匹目のねこさんは目つきが鋭くてまるでデューク東郷さんみたい
    ニョルゴ13、堀切に現れる   ですね。

  9. みょ縲怩ノ人間くさいお顔の猫さん集合、ですね。

    “おいら”くん、昭和の香りがして、ある意味トレンディーですよ。
     ダイジョウブイ(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です