街のねこたち

街のねこたち
 
歩道の真ん中のフタの上に、ねこさんが居座っていました。
 
 
街のねこたち
 
フタの上なら何でもいいんでしょうかね?  「( ̄ー ̄;)
 
 
街のねこたち
 
「そんな、身もフタもにゃい・・・」 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. おやじギャグ、フタと聴いたぞ。

  2. こんな気持ち良さそうなねこさんに出会ったら
    あたフタしちゃう・・・・・匿名希望でお願いします・・・・・

  3. おやじギャグを言う時は、
    顔出し不可で匿名希望、ってことで・・m(__)m

  4. もろ歩道のど真ん中ですね縲徨( ̄  ̄=)
    こういう場面に出くわすと、寛いでるねこさんを驚かせないように
    人間の方がよけちゃったり・・・

  5. 逆光ながら、なかなかハンサムとお見受けしました・・・
    って、雌雄はわからないですが、
    マイペースでまったり、うらやましいにゃ縲怐B

  6. 上から下からぽかぽかふにゃふにゃ。
    見てるこちらもぽかぽかな気持ちです。

  7. おなかはふたであったかいし
    背中は日差しでぽかぽか
    顔は影になってまぶしくないし
    ほんとうに猫さんは居場所探し名人です。
    緑ながめて、のんびりしてねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です