街のねこたち

街のねこたち
 
こちらの道端にもねこさんの姿があります。
 
 
街のねこたち
 
日向ぼっこを楽しんでいるようですね。
 
 
街のねこたち
 
よくみればリード付きのねこさんでした。
 
 
街のねこたち
 
奥の日陰には黒ねこさんも居ますね。
でも、明るい所の白と暗い所の黒では
コントラストが強過ぎです。 (^◇^;) 
 
 
街のねこたち
 
「でも、オイラたちには関係にゃ縲怩諱v 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. リードが重そうですね。
    でも入り口の戸が開けてあるので一安心。
    それに1っ匹じゃなくて良かった。。

    うちの猫たちは代々首輪嫌い。一応は試すのですが振られてばかり。完全室内飼いということもあってフリーにしています。
    なので首輪やらコスチュームを着けられている猫さんを見ると、なんとなくムズムズしていまいます。
    全く気にしない子もいるらしいですけどね。

  2. あ縲怐Aこの黒ねこさんのツヤツヤの毛並み気持ち良さそう!
    顔を埋めてフニフニ、スリスリしたいなあ

  3. 犬用のリードでしょうか・・・
    3枚目の写真、三毛さん退屈そうにしてますね縲鰀

  4. おおっ、ベルバラ、なつかしい!!
    確かに、お二方ともどことなく高貴なお姿・・・

  5. 君は縲恁€怐A僕は影縲怐nベルばらのエンディングが似合うお二人です。

  6. 黒猫ってけっこう多いんですね。このネコは次男が預かっていたムスカそっくりです。毛並みつやつやなんですよね。

  7. ん縲怐A時々考えてしまいます。ニャンちゃん達にとってどちらが幸せなのかと….。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です