街のねこたち

街のねこたち
 
道端でねこさんが毛繕いをしていました。
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
日の当たる場所を独り占めですね。 (⌒ー⌒)」
 
「んにゃっ!」
 
 
街のねこたち
 
「ひとまず避難するにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「独占禁止法は適用外のはずにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 前髪、目にかかって鬱陶しくないですか?
    ピンで留めてあげたい。

  2. ぺろぺろの写真と最後の一枚で、まるで別猫のように顔が違って見えますね。
    ねこさんって、いろんな表情を見せてくれますね縲怐B
    この子は、しっぽも長くてきれいですにゃ縲怐B

  3. 好きなだけお日様独り占めしてくださ縲怩「。

  4. なかなかキレイなねこさんですね縲怐B
    ワンレンの前髪がポイントかにゃ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です