街のねこたち

街のねこたち
 
マンションの敷地の中からねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
耳の先に毛を付けて、何をしていたんでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
まだ若いねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
片目が悪いようですね。
 
 
街のねこたち
 
「それでも元気にゃ」  ひょい!
 
 
街のねこたち
 
「ねえ、見たでしょ」
 
 
街のねこたち
 
「さあ、まだパトロールが残っているのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「バイバイにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、気をつけてねー  (^_^)ノ゛ 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 足長美形の子猫さん。
    元気一杯ですね。
    その元気で目の病気も今は治っていると信じたいです。
    きれいなので、飼い猫さんでお世話してもらえてるのかなって思うんですが・・・

    青戸は以前仕事で何度か行きましたので、なつかしいです。

  2. 青戸のマンションねこさん、可愛いですねえ
    耳のアクセントも
    きれいな毛並みも
    み縲怩ネ可愛い!!

  3. なんて綺麗で生き生きとしたねこさん!
    元気いっぱいに飛び回って、若さがみなぎっています。
    わりと人懐っこい感じに見えるので、みんなからたくさんご飯もらえるといいな。
    で、栄養付けて目も良くなるといいな。

  4. 右目が悪そうでかわいそうです・・・
    耳についたホコリも取ってあげたいし・・・
    道路を渡るねこさん達を見るとハラハラします。
    どうか、気をつけてパトロールしてね縲怐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です