街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
瞑想にふけっているのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
置物と一緒にこまねこ状態ですね。 
 
 
街のねこたち
 
「あたしは置物ではありませんにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ぐい縲怩n 
 
街のねこたち
 
「さあ、いくわよ!」
 
 
街のねこたち
 
フェンスの上も難なく歩きます。
 
 
街のねこたち
 
無事渡りきりました。
 
 
街のねこたち
 
「どうよ!」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. シ竏茶T竏窒ニこまねこ、おもしろい!
    こんな所に遭遇するなんてキヨさんやっぱりすごい!

  2. こまねこ といい,ニャコム といい(笑),ねこさん達は家を守るお役目 頑張ってますね!
    今朝,朝食しながら,ぼんやり「屋根には 鬼瓦 じゃなくって,にゃんこ瓦 をつけるのがいいんじゃないかな?!」って思ってたとこでした(笑)

  3. え縲恁|人根性したはるやん。

    絶対、絶対、これは芸やで縲怐B

    おまけにほんま、かわいい縲怩オな縲怐B
    絶対売れるわ縲怐B
    ほやけど、左目、はよ治し縲怩粤€懊€怐B

  4. この写真は、猫がフェンスを渡っている時に、カメラマンも一緒に歩きながらシャッターを押しているのかなあ。

  5. こまねこで思い出した!
    コマネチ!!
    10点満点な平均台ですなぁ・・

  6. シーサーですか、これ?
    左右対称に同じポーズで並んでるなんて、偶然とは思えないな縲怐I
    ちょっとマネしてみたかったんじゃないかしら?

  7. さすがニャンさん
    上手に渡りますねえ縲彌n塀の上の居心地を100%満喫していますね。

  8. 塀わたり、おみごとっ!!  
    こまねこ状態もキマッテルネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です