街のねこたち

街のねこたち
 
ベンチ脇にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「あ、虫だ!」
 
 
街のねこたち
 
こねこね
 
 
街のねこたち
 
「あっ、逃げられた縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「つまんないの」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 野良さんのわりにはキレイですにゃあ。
    こんなねこさんウチにもほしいですにゃり。

  2. 逃げられちゃった・
    残念だったねえ縲彌n
    ベンチにどなたか休んでいるように(?)見えるんだけど、
    「こねこね」とてもかわいいんだから
    後でおすそ分け頂くんだよ。
    うふっ!ケンタッキーなんぞ最高だわね。

  3. あ縲怩チ、も、もうダメ、そんなカワイイ格好されたら…
    あたしゃ腰がくだけます!
    ねこさんならではの仕草、たまらなく萌えます、ハイ。

  4. 『こねこね』の写真、かわいい縲懊€怐B

    そして、これはしゃれですか?
    「子猫ね」っていう??

    違うかな・・・やっぱり。

    どこから来たのかな。
    きれいなので飼い猫さんが公園に遊びに来てるみたいに思えますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です