街のねこたち

街のねこたち
 
公園の草むらにねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ふんふん
 
 
街のねこたち
 
さっ! さっ!
 
 
街のねこたち
 
朝のお勤めが終わったようです。 (^_^;)
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ニャンさん方の「夜の集会」が終わっての朝帰りでしょうか?
    人間の域が見えない静寂さを感じます。

  2. 見られているとは気付いていないんでしょうね。

    この公園、雑草ぼうぼうで手入れされてないけど、
    そんな場所はねこさんたちにとっては貴重ですよね、きっと。
    もしかしたら人間にもそんなただの原っぱのほうがいいのかもしれませんよね。

    遊具のぞうさんやお馬さんがちょっと寂しげですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です