街のねこたち

街のねこたち

雨の日はベンチの下で雨宿り

街のねこたち

「あせっても仕方ない、ここはじっくり待つとするにゃ。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. いつも公園で会うねこさんたちで、雨の日とか雪の日は
    よくモデルになってもらっています。(^^ゞ
    特に白黒ねこさんの顔はいい味を出していてお気に入りです。

    くっつくでもなく、離れるでもなく、この微妙な距離は
    いったい何なのでしょうね。「( ̄_ ̄;)

  2. ん縲怐I“渋い”ですねぇ縲怐n何か、「酸いも甘いも経験した2人、バーの片隅にて」て感じですよ。

    BGMにJAZZが似合いそうだw

  3. あっ♪まん丸ですね縲彌nかわいいぃ縲彌nニャンたちは冬毛になってますね縲怐

  4. あぁほんと・・・いい模様ですねぇ。
    一枚目の横からのアングルもしみじみします。

  5. 相合傘ならぬあいあいベンチですね。ベンチのあし一本分の距離。初めてのデートってこうだったわねー。

  6. ふたりとも、微妙な模様で、
    そちらの方が気になりました・・・
    太ってて、かわいいねぇ。

  7. 左の猫はとても変な顔で良いですねぇ。
    右の猫は苦みばしってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です