街のねこたち

街のねこたち

雨の日だって、外ねこさんにパトロールは欠かせない

街のねこたち

今日もせっせと臭い付け

「濃いとこっ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. どりさん
    後ろを向いてしっぽをプルプルさせる仕草を始めると
    思わず飛び退きますね。(^^ゞ

    エノコロさん
    展覧会は個展、グループ展を合わせて今回で4回目です。
    毎度、どのように見せるかで苦労しますが、楽しんで
    いただければ苦労のしがいがあるというものです。
    お待ちしております。

  2. 私も、ウチで飼っているニャンコに通勤用のかばんに匂いつけされたことがあります。
    布製だったので洗って干しましたけど、しばらく気になりました・・・・他の猫もよってくるし(^^;

    ところで、展覧会とはすごいのですね!
    友達さそって行きたいです。

  3. くっさー。雨の日もマーキング。おすにゃんは、がんばりますね。昔付き合っていたにゃんこも、よく私のスカートにやってくれました。私は、にゃんこのなわばりに入っていたようです。って物じゃないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です