街のねこたち

街のねこたち

誰にもらったのか、アパート前でお弁当を食べるねこさん。

街のねこたち

おいしいところを素早く食べる、いつしか身に付いた食べ方

街のねこたち

ボロボロになっても懸命に生きる姿には心打たれるものがあります。

「歳は取っても、まだまだ頑張らにゃ縲怐v

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 栄養状態によって、こんなに毛艶が違うものなんですね。
    食べ物探しも大変そうですが、頑張って生きていました。(^^)

  2. 頑張れ、人間なんかに負けるなよ。可愛がってくれる人は必ずいるよ。

  3. 体脂肪率0パーセント?毛がバサバサですね。三枚目のお写真、うまかったにゃー、明日もおねがいしますにゃー、て聞こえます。がんばれ、おばあちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です