街のねこたち

街のねこたち

会社の敷地内でカリカリを食べているねこさん

街のねこたち

「ねことて一宿一飯の恩義は返さにゃ縲怐v

街のねこたち

「おじさん、靴磨かせておくれよ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. イスがあって磨き台があって、なんだか靴磨きって雰囲気でした。
    ねこさんが座っているのは電話帳のように見えますね。(^^)

  2. ピンバック: ごきげんさん
  3. 以前福生市に住んでいたので懐かしさのあまりお邪魔しました。たくましく育ってね。

  4. 鼻とかちょっとよごれて、煙突掃除の少年みたい^^
    ぜひ磨いてもらいたい!

  5. 三枚目のお写真、よく見るとベンチの上には、座っていないんですよね。ゴミ箱かなんかの上ですよね。あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です