街のねこたち

街のねこたち

お散歩中のねこさんに会いました。

「何だか怪しい人がいる。」

街のねこたち

「やあねぇ、ついて来るわ。」

街のねこたち

「これでどうよっ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 高い壁に登るときって、途中で壁を蹴って
    勢いを増すんですよね。
    もうすこし後の瞬間をとらえた方が
    よかったかもしれないです。(^^)

  2.  うまいこと塀を乗り越えられたんでしょうか。(^○^)

     うちのミニチュアダックスフント「かい」は、帽子をかぶって上機嫌です。庭では何を探しているのやらごそごそ。

     一度お立ち寄り頂ければ幸いです。

    ポチっ。ぽちッ・・・。

  3. キヨ兄さんに3000点。小松政夫さんの声で、「あんたはえらい!」って表彰したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です