街のねこたち

街のねこたち

こちらはもう一匹の住人

街のねこたち

大きくて立派な体格ですが、愛嬌もたっぷり振りまきます。

街のねこたち

「明日はどうなる・・・なんて心配をしていたら
 とてもここでは暮らして行けないよ。
 今を一生懸命生きるのがねこ流儀さ。」

遠い目をしながら、そんな声が聞こえた気がしました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このにゃんこ、キヨ兄さんを、随分信頼してますね。二枚目のお写真のにゃんこの目線が落ち着いていて、安心感があります。いいお顔ですね。

  2.  明日は明日の風が吹く、なんて。渋いですね。(^○^)

     うちのミニチュアダックスフントの「かい」はごろごろとソファーの上で寝転ぶのが好きです。もう私たちがソファーに座っているのと同じ気分なんでしょうね。この写真、見てやってください。

     私は風邪でごろごろと寝込んでいたら、3キロも太ってしまいました。(^○^)

    ポチっ、ぽちッ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です