街のねこたち

街のねこたち

駅前で暮らすねこさん

街のねこたち

今日も駅へ向かう人を眺めて過ごします。

街のねこたち

それなりに面倒も見てもらえてまずまずの様子

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 2枚目は広角レンズで接近して撮ったので、
    とくに変な感じがするかもしれないですね。(⌒ー⌒)

    3枚目のおだやかに見える顔は、ちょっぴり
    眠かったせいかもしれません。(^^)

  2. かぶりもの、みたいですね・・・
    特に、口元が(^^;)

  3. 穏やかなにゃんこですね。三枚目のお写真、こたつでうたた寝をするばあちゃんかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です