街のねこたち

街のねこたち

またしても、自動車の上で寝るねこさんを見つけました。

「ふにゃあ縲怐H」

街のねこたち

「ちょっと、覗かないでくれる。」

街のねこたち

「一服しようと思ってるのに縲怐v

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 周囲の状況が許せば、できるだけ色々な角度から撮ります。
    そして、たくさん撮った中から後で選ぶようにしてます。

    デジカメになってから特にその傾向が強くて、一撮必中
    という撮り方はできなくなりつつあります。 σ(^◇^;)

  2. 寒くなってきたしひなたぼっこ好きですね(^_^.)
    うちのこもしてますよ
    ではまたきます(=^・^=)

  3. 一枚目のお写真、ぐっすり寝てるところを起こされ、頭がまだまわっていない名古屋章さんに見えます。キヨ兄さん、車のまわりをぐるりと一周してますね。にゃんこが、ずっと不審者の目線で面白いです。

  4. 猫って車が好きなんですね。今日は天気がいいからいい日向ぼっこ日よりですね。(^○^)

    うちのかいはボールが大好きなんです。
    こちらにもお立ち寄り頂ければ幸いです。

    ポチっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です