街のねこたち

街のねこたち

一列縦隊で行進するねこさんたちがいました。

「見回りご苦労さんです。 ここは異常ありません。」

街のねこたち

上を見張るねこさんもいます。

「2階も異常なし。」

街のねこたち

そして奥のベッドでは、お姫様がくつろいでいました。

「お姫様、あちらから人間が参ります。 お気を付けて・・・。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 実は、前のエントリーの柵の中です。
    休日で閉まっており、人間がいないので
    ねこさんたちが集まっていたようです。

    ゴミ袋は日向にあったのでベッド代わりに
    ちょうど良いみたいですね。(^^)

  2. にゃんこの城。行ってみたいです。にゃんこは、高いところに座るのが好きですけど、ゴミ袋に座るにゃんこは初めて見ました。

  3. (^o^)そっか、ここはアパートに見えるけど、実はお城だったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です