街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさん用?の箱はもぬけの殻
 
 
街のねこたち
 
どうやら暑くなってきたようです。 (^_^;)
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ほんとだ!
    すっごく気になりますね
    もしかして冬場用のニャンさんのホテルですか?
    ニャンさんのお顔も気になりますねえ縲怐B

  2. ここは一体どこ?木のパレットのようなものが積み重なっているように見えますが・・・
    工場とか荷物の搬入場所?でもなぜ布団?
    あ、箱にJAって書いてある。農協関係?スーパー?
    気になりますね縲怐B

  3. むちゃくちゃ不思議な場所です。
    こたつ・・・じゃなくて、布団だけ?? 干してあるの??

    箱のなかも、何だか、白くておでこだけグレーの模様のあるねこさんが入ってるみたいに見えるし。シュールすぎる・・・

  4. ネコ用じゃなくても勝手に入ってきますよね、箱。 
    洋服の整理をしていたら、いちいち入ってくれて毛だらけにしてくれるのでコロコロがけまでするので、大変です。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です