街のねこたち

街のねこたち
 
ひさしの上にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
のんびりと日に当たっていますね。
 
 
街のねこたち
 
いいお顔です。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「さてと、今日も一日元気に参りますにゃ」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 観音菩薩様の如し。
    気忙しい年の瀬に、ほんわかするお顔です。

  2. ニャン界から下界の人間を見下ろしてるみたい。
    ・・・と,言うか・・・守ってくれてるみたい。
    心に染み入るニャンさん写真です。

  3. まんまるお顔がかわいい・・・

    一緒に並んでお日様に当たらせてほしい・・・
    体重的に無理か・・・
    あと、やっぱりねこさんだから絵になるんであって、
    人間はダメですにゃ。

  4. なごむってこの事ですね縲怐@目を開けた顔でもなごみます。

  5. 何か、悟ったのかしら?
    ・・・ただ眠いだけだったりして。。

  6. 陽が当たる時間が短そうだけど、落ち着ける場所をみつけましたね、ねこさん。
    ほんとにいい顔してますよ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です