街のねこたち

街のねこたち
 
金網の向こうにねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
水道メーターのフタの上を占拠しています。
 
 
街のねこたち
 
「だって、ここが居心地いいのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「絶対離れないにゃ縲怐v
 
どうぞお好きにして下さい。 (⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 三枚目のUPの写真、逆光で輪郭がほわっとして、気持ちよさが倍増されてますね!
    とってもきれい。

  2. 茶トラちゃん、ほんと毛がフカフカですね♪
    お外の猫ちゃんはやっぱり毛量がちがうなぁ。

  3. 最後の1枚,本当に 絶対離れない縲懊€怐@って雰囲気出てますね(笑)
    和洋ミックスさんなのか,毛並みがフサフサというか,ライオンのたてがみみたいで,珍しい感じですね(^^)

  4. 実は、何かすっごく大事なものが体の下に隠してあるとか??

    長めの毛がふかふかしてそうです・・・
    なでさせて縲怐B(ダメー!!)

  5. うちのそばのマンホールのふたは、
    まわりが雪つもってるのにそこだけまあるくとけてて、
    おまけに湯気もわーっと立ってます。
    材質もあったかいのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です