街のねこたち

前サイトで有名になったシーンをもう一度

今回は少し異なるストーリーでお届けします。

街のねこたち

自動車の上で思い思いに過ごすねこさんたち。

街のねこたち

「寒いですね~」 すりすり

三毛ねこさんがごあいさつに来ました。

街のねこたち

「おっ、なかなかいい毛並みだねぇ。」

背中をさすりながら、何かを思いついたキジねこさん。

街のねこたち

「ちょっとこっちを向いてくれよ。  ナーナー」

三毛ねこさんの運命や如何に

この続きは次回エントリーで公開
それまで数時間、待つのココロだ~

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 実は、この周辺がねこだまりになっていて
    8匹くらい見かけています。
    今では姿を見なくなりましたが・・・。( ̄γ ̄)

  2. おっ。何が出るかな、何が出るかな。楽しみだわん。えっ。三匹いたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です