街のねこたち

街のねこたち

渋谷でも、ここは裏通りのさらに裏
ひっそりと暮らすねこさんの姿がありました。

街のねこたち

すき間から差し込む日差しを浴びながら
ささやかな幸せをかみしめるのです。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ここは実にひっそりとした場所です。
    表通りからずっと引っ込んでいて、
    近道にもならないので、人もほとんど
    通りません。

    そんな所に踏み入れると、雑踏を逃れて
    きたらしいねこさんの姿があります。

    こういう光景は好きですね。(^^)

  2. 光の感じが、スポットライトみたいになってますね。にゃんこの横顔が、イタリアみやげのカメオにも見えます。いいお写真です。

  3. いったいどれだけの喧騒のなかの人々を見てきたのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です