街のねこたち

あまり期待が膨らみ過ぎてもなんなので、ここらで公開しますっ!

街のねこたち

「耳元でコショコショ。」

「いやん、くすぐった~い。」

「チャーンス」 キラリーン (☆_-)

街のねこたち

ガバッ!

「ああっ!」

街のねこたち

「こねくり、こねくり」

「あん、あん、あん」

< ↑↑↑ 未公開画像登場 (^∇^)」 >

街のねこたち

「盗撮もいいかげんにしろよっ!」

「ほんとにもーっ! やーねー。」

屋根だけにお後がよろしいようで・・・こればっか σ(^◇^;)

画像はすべて転載禁止ということでお願いします。

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. この場所でほんの数分間の出来事でしたが、
    100枚くらい撮りましたので、写真の組み合わせに
    よって、いろんなストーリーができます。

    でも、所詮ハタで見ていた人間の勝手な想像に過ぎず
    真実はねこさんのみが知っているのですね。「(^◇^;)

  2. いやー、もうラブラブですね。(ぇ
    前から思ってたけど、三毛猫さんかなりべっぴんだ。

  3. はずかしすぎる!!
    もう(見たいけど)見れません(汗)
    でもすてきだから見る!!ややこしくてごめんなさい(~_~;)

  4. わ~!
    リバイバルですね~^
    相変わらず素敵なショット。大切にしてますよ。カップもカードも・・・
    小岩のあたりでは、よくねこさん見かけました。人懐っこい子が多かったです。

  5. 何度見ても最高ですねこの写真!!
    しかしこんなストーリーだったとは(^^!

  6. ニャ、ニャッ!
    とちょっとあせるシーン・・・

    ねこは、ぜったいポーズをとってくれないから、
    ひたすら待って撮っていらっしゃたのでしょうか!

    「・・・待つのココロ」とは、なつかしい。ココロのボスですね。ニャロメもいましたよね~(^^)

  7. 傑作ぅ~ 最後の一枚の表情、
    これ本当にそう言ってますよね絶対。

  8. 可愛いですね。本当に。
    なかなかの大人ですねえ。(^○^)

  9. ひょえー。18歳未満禁止。すごいなあ。よく撮れましたね。寝られなくなりそうです。

  10. いや~(笑)
    たいしたもんだ。
    猫もコメントを書く人も。

    ちょっと親子で見るには恥ずかしかったですが(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です