街のねこたち

街のねこたち
 
日だまりの片隅にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
日陰が迫ってきましたね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「そろそろ陰ってきたかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「でも、動くのめんどくさいにゃ」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. かわいく賢そうなねこさんです。
    三枚目の写真など、ほんとうに、あとどれくらいここにいて大丈夫か、お空を見て考えてるみたいです。

    おでこは寝癖なのか、はたまた、寝ているあいだに、飛んでる鳥さんからの落下物が付いてしまったのか・・・と案じてしまいます。

    寒くならないうちに、暖かいところに移動してね。

  2. おでこの真ん中に何か付いてるのかと思いましたけど・・・

    顔を洗った時に寝癖みたいになったのかな?

  3. この猫さん寒くって動けない今の私と同じ。共感してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です