街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
穏やかな顔をしていますね。
 
 
街のねこたち
 
バックの家と共にいい味出してます。 (⌒ー⌒)」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 私の祖父母の家も、このような木の板を張り合わせたような造りでしたが、
    今でも健在とは驚きです。
    菩薩様のような表情のキジトラさん、見ているだけで癒されます。

  2. 人生、いやいやニャン生の悟りを開いたような。
    自然に手を合わせたくなりますよ。
    あわただしい師走にホッと光が差してくるような・・・
    ニャンさんもカメラさんも有難うございます。

  3. 確かに、新宿にもまだこんな風景が多少残っていますよね。
    このブログは、街の姿の記録にもなりますね。
    ねこさんたちの生活と人間の生活って、かなり重なってますもんね。

    このねこさん、ほんとうに穏やかで静かな雰囲気。
    悩み事をかかえているとき、隣にいてくれるだけで癒されそうです。

    一枚目の写真で、青いお花を入れるところなど、撮影者さん、心憎い演出ですにゃ。

  4. 先日ここで掲示板の宣伝をした者ですが、マルチポストで宣伝を行ってりました。
    不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。以後このようなことがないように努めて参ります

  5. ここだけ時間が昭和でとまってるみたいですね。
    三丁目の夕日みたい。
    ねこさんも町の長老さんっぽく見えます。
    目で人生を語っているかのよう・・・

  6. うわ縲怐I重要文化財にしていしたいくらいいい味!

  7. やっぱりこういう雰囲気の所には1にゃん欲しい所です。いい感じです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です