街のねこたち

街のねこたち
 
繁華街にねこさんの姿を見つけました。
 
 
街のねこたち
 
臭いでも嗅いでいるんでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
今度はトイレですか?  「( ̄へ ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
「いちいち、いやぁん!」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 確かに最後のショットは目に若干驚きと戸惑いを感じます。
    ニャンコとはいえ、乙女。

    ストーカーちっくなkiyoさんに若干引き気味かも・・・(^^;)

  2. おお、なかなかの美形ではありませんか。お尻も色っぽいこと。

  3. おトイレ覗いちゃダメですよー。
    出るものも出なくなっちゃいます。

  4. かわいいです縲怐B

    ここのお店のお肉を食べてるんでしょうか??

    野良さんか飼い猫さんか、わたしにはよくわかりませぬ。

    このような地域では「野良」っていっても、かなり生活が違うような気がしますが・・・

  5. おはようございます。
    朝からさわやかなお顔のニャンさんとお会いできてうれしいです。
    今日も一日さわやかに頑張りまぁ縲怩キ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です